人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

ブックアルバム完成!

メモラの趣味教室で講習を受けてきたブックアルバムを見本にやっとオリジナルが完成しました058.gif

フエルトのお花や雪の柄のアクリルシートなどを使って、冬の雰囲気を出してみたので、スキー場の写真をセピアに加工して貼ってみました。

画像編集ができるフリーソフト使うと簡単にできます。
picnik http://www.picnik.com/app#/home/welcome

モノクロにするならばプリントした写真をそのままコピー機でモノクロを選んでコピーしてもできます。
写真のトーンを変えると雰囲気もガラリと変わりますよね061.gif

ブックアルバム完成!_a0174484_18275645.jpg


ブックアルバム完成!_a0174484_18283244.jpg


ブックアルバム完成!_a0174484_18292363.jpg


アルバムは800円。L判写真6~8枚くらい貼れます。
タイトルはアルファベットダイで抜いたものが2セット入っているので、お好きなタイトルをつけてくださいね。
限定2個です。
by cropgoya | 2010-12-18 18:29