人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

プレゼントいろいろ

地震から今日で1週間。。。お米がない、ガソリンがない、いつ停電になるかわからない、テレビをつけると
悲惨な現状が。。。
普通に生活できているのに、なんだか無力感が押し寄せてきて、いつもは騒がしいと思う息子たちのはじけた元気にむしろ救われているような。。。

いつも読ませていただいてるブログも自粛されている方が多いけれど、家にいる時間が長いということはじっくりSBする時間をプレゼントされたと思って、前向きに楽しむ方がいいのかもとも思います。

卒園、卒業、ホワイトデーなどプレゼントに作ったものを紹介しまーす016.gif

プレゼントいろいろ_a0174484_14133981.jpg
プレゼントいろいろ_a0174484_14142332.jpg

こちらは幼稚園の卒園、中学校卒業祝いに飾ってもらおうと思って作りました。アイレットを使ってゴッツイ雰囲気に。。。玄関などに飾ってもらえるといいな。
プレゼントいろいろ_a0174484_14151253.jpg
プレゼントいろいろ_a0174484_14154351.jpg

こちらは、バレンタインデーのお返しです。
12インチペーパーを半分に切って、三角に折っただけの簡単フォトスタンド。5分くらいで作れるのでみなさんもトライしてみてください。
by cropgoya | 2011-03-18 14:20 | キットのご紹介