人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

久しぶりの12インチLO

新しく入荷したペーパーやドイリー、早く使ってみたくてウズウズしていたのですが、やっと新作完成しました。
ペーパーはpinkpaislee.色が淡いので、写真の邪魔をしないで台紙に使いやすいシリーズだと思います。
エコモノ市でハワイアンテイストのコラージュフレームを作る予定なので、たくさん用意しているモンステラなどの葉っぱとかめをモチーフにしてみました。透け感のあるボタンも夏っぽさをアップさせてくれるかも?
タイトルはスポンジでできているフォームをダイで抜いたものです。まだ、コツがわからなくてきれいに抜けなかったのですが、紙とはちがうボリュームがあります。
写真はGWに走水海岸に潮干狩りに行った時のものです。
やっぱり12インチが出来上がった達成感はたまらないものがありますよね(#^.^#)

久しぶりの12インチLO_a0174484_16195332.jpg

by cropgoya | 2011-06-14 16:25 | レイアウト