人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

6月26日 カインズ教室

今日は猛暑から開放されて過ごしやすい一日でしたね~
カインズ教室には、中学1年生の女の子&ママ、小学5年生の女の子&ママとかわいいお客様に囲まれて
和やかな女子会となりました。

キッズ講座に2回参加してくれたT親子。今日はKちゃんは8インチで自分のアルバム作り、ママは12インチに挑戦しました。
Kちゃんは卒業式の写真と双子のYくん特集のページを作成。
小学校の思い出をアルバムにするのが目標だそうで、忙しい部活動の合間を縫ってまた参加してね016.gif
お茶目なYくんにもよろしく060.gif
6月26日 カインズ教室_a0174484_20542350.jpg
6月26日 カインズ教室_a0174484_2055526.jpg


ママの方は、いつもブログをよく見てくれているということで、サクサクといろんなアイディアを試しながら作っていました。ペーパーやステッカーもたくさんお買い物してくださって、見ているだけで楽しい(*´∀`*)と言っていました。
6月26日 カインズ教室_a0174484_20574136.jpg
6月26日 カインズ教室_a0174484_20581399.jpg


久しぶりの参加だったRちゃん。きらきらグリッター入りのキッズキットを使って、あっという間に1ページ目完成。その後も続々新作が出来上がりました。ドットのキット。かわいいと連発しながら作ってくれてうれしかったよ037.gif
6月26日 カインズ教室_a0174484_211918.jpg

6月26日 カインズ教室_a0174484_2114652.jpg

6月26日 カインズ教室_a0174484_2122481.jpg


今日はRちゃんの付き添いのつもりだったKちゃんもみんなのテンションの高さに刺激されてページ作り開始→
Jack&Jillのペーパー、両面ともかわいかったので、真ん中を切って裏返して、マスキングテープで止めてオリジナルパターンペーパーを作っていました。
6月26日 カインズ教室_a0174484_2161188.jpg

6月26日 カインズ教室_a0174484_2164879.jpg

by cropgoya | 2011-06-26 21:09 | ワークショップの様子