人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

動物(´(ェ)`)いっぱいLO

毎日子供たちにエネルギーを吸い取られて、アルバム作りがなかなか進みません(´;ω;`)
こんなことではいけないと朝は比較的おとなしくて、ケンカも少ないので、家事をする前になんとかアルバム2枚完成させました。

旭山動物園の写真。ほかの動物園とちがって、動物の特性に合わせた手作りの遊具などたくさんの工夫がされているせいか、動物たちがいきいきしている感じがしました。子供たちは絶滅寸前のおおかみを見れたことが一番嬉しかったみたい。。。。
動物(´(ェ)`)いっぱいLO_a0174484_9481526.jpg

こちらは、QUICK CUTZの限定版の象のダイカット。旭山動物園には象はいなかったのですが、どうしても使ってみたくて、このレイアウトを考えました。お花を加えているポーズがなんともかわいい。。
動物(´(ェ)`)いっぱいLO_a0174484_9504544.jpg


こちらは、キタキツネとふくろうの森に行った時の写真です。映画「こぎつねヘレン」を想像していたら、犬よりもオオカミに近い雰囲気で妙な緊張感に包まれていて、写真を撮る余裕がなくて。。。
逆にフクロウは目がパッチリとしてセクシーだったり、有閑そうだったり、たくさんの種類のフクロウがおとなしく小枝に止まっていました。北海道はフクロウの宝庫だそうです。
動物(´(ェ)`)いっぱいLO_a0174484_9554349.jpg


今日は、ちょっと難しそうな柄のペーパーを台紙に選んでみました。いつもと違う仕上がりになっておもしろかったです。作る時にそんな風にプチテーマを考えて作るのも楽しいですよね~

夏休みの宿題プレゼントにするステッカーが続々入荷しています。
暑さに負けず、ページ増やしてくださいね(#^.^#)
by cropgoya | 2011-08-10 10:00 | レイアウト