人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

大量注文やっと完成!

息子たちが所属しているソフトボールの試合の写真をよくデジイチで撮っています。
夏の県大会に行った時の写真をA4フレームとアコーディオンアルバムにしたものをメンバーに見せたら、こんなにたくさんの注文をいただきました037.gif
自分で作りたいという方もいて、ワークショップも開いたのですが、おしゃべりに花が咲いてしまって、結局仕上げは私がやることに。。。(笑)

このチームは1年生から6年生まで一緒に同じグランドで練習しています。
長男が1年生の時に入部した頃は、練習や試合の日の朝早い集合についていくのが大変でしたが、上級生が学校の休み時間に一緒に遊んでくれたり、雨が降った日は傘を貸してくれたりして、頼りなかった長男にとっては、心強いお兄さんがいっぱいできて嬉しかったものです。
もうすぐ6年生は卒業でいよいよ長男たちが、主役になる時がくるんだなと思うと、時の流れがとても早く感じます。去年入部した次男は、負けずぎらいで、グランドでよくダダをこねていたけれど、最近1年生の後輩が入ってきて、つきっきりで面倒を見ていて、すっかりいい人になってしまって。。。(笑)これも成長なんでしょうね。

大量注文やっと完成!_a0174484_1604575.jpg

大量注文やっと完成!_a0174484_1611074.jpg


5、6年生のプレー中の写真は、躍動感があってカッコイイ066.gif
一人ずつ試合のときの様子を思い出しながら、楽しんで作りました。
男子のばかり作っていたので、女の子は思い切りスイートな感じにしてみました。
by cropgoya | 2011-12-01 16:06 | キットのご紹介