人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

2月22日 自宅ワークショップ

今日のワークショップは逗子からお二人のお客様が参加してくれました。

年末に二人目を出産されたFさん。久しぶりに赤ちゃんを連れての参加で、自宅で作っているアルバムはとても忙しいだろうに、ハンドメイド感たっぷりなハンバーガーなど小技が満載でした。
2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_1525228.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15252726.jpg

いっぱい作るぞーとはりきってきたのに思うように作れなかったみたいで、後半は自宅で作る素材作りをされていました。
3月6日に行われるABCワークショップフェスタでは、手作りおもちゃのコーナーを担当されるそうでこちらも楽しみですよね(#^.^#)
2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15254756.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_1526320.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15261724.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15263475.jpg
2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15264873.jpg


今まで出産祝いにもらったアルバムで作っていたIさん。1歳まで作り終えたので今日から8インチアルバムに切替えて作り始めました。一つの場面で3枚から4枚くらいの写真の量なのでちょうどいいボリュームみたいで次々に作っていました。
2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_1527632.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15272636.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_15274589.jpg

2月22日 自宅ワークショップ_a0174484_1528082.jpg


お二人とも介護や保育の仕事に近いうちに復帰する予定だそうで、将来のこと、これからやってみたいことなど意欲的なお話聞けて楽しかったです(#^.^#)

6日にABCフェスタでまた会いましょうね053.gif
by cropgoya | 2012-02-22 15:14 | ワークショップの様子