人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

5月31日 自宅教室

今日も気持ちのいい晴天の中4人+かわいい女子1名が参加してくださって、ワークショップ開始058.gif

一人ひとり作りたいものがちがって、使いたい道具もさまざまで、思い思いにスクラップを楽しむ感じの自宅教室。。。。「ブログに載っていたモンキー使いたい」とか「結婚式に合うペーパーください」とかオーダーも十人十色です(´∀`*)

前回に引き続き野球のページを作ったOさん。見開きページガッツリ作ってたので完成度高いですよね~
5月31日 自宅教室_a0174484_15215297.jpg


Fちゃんはいつもブログをチェックしていて、最新の道具に興味深々。今日は母の日で使ったペーパーフラワーに挑戦。真ん中にボタンを入れるとポップな出来上がりです。
5月31日 自宅教室_a0174484_15235544.jpg


Eちゃんは地味目なペーパーを上手にアレンジして蔵王に行った時の写真をまとめてました。
5月31日 自宅教室_a0174484_15255340.jpg


Oさんは結婚式の写真を大量に持ってきて、サクサクと仕上げていました。
先月も同じメンバーだったワークショップ。1ヶ月の間にOさんのお子さんがスタスタ歩けるようになっていて、みんなビックリしていました。
ダイカットマシーンをいじったり、ペーパーを触ってみたり。。。一緒にやりたい気持ち満々な感じのAちゃんでした。

5月31日 自宅教室_a0174484_15303376.jpg


5月31日 自宅教室_a0174484_1533137.jpg

5月31日 自宅教室_a0174484_17305098.jpg

5月31日 自宅教室_a0174484_1732142.jpg

by cropgoya | 2012-05-31 15:37 | ワークショップの様子