横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

6月14日 出張教室in野比

今日は真夏のような暑さでしたね(´∀`*)

1週間ぶりのワークショップ、今日も7組の親子が参加してくださいました。

初参加のKさん。
ディズニーランドの写真をA4フレームにまとめました。
a0174484_1682748.jpg


前回から新婚旅行の写真をミニアルバムにまとめていたTさん。シックでオシャレなギリシャの写真素敵です(^0_0^)
a0174484_16111048.jpg

a0174484_1611542.jpg

a0174484_16124136.jpg

子供たちもアルバムに釘付け~((((;゚Д゚))))
a0174484_16384415.jpg


とてもリズミカルにサクサクとカラフルなページ作りをしていくSさん。
a0174484_16213884.jpg

a0174484_1622294.jpg


ひらがなのスタンプを効果的に使っていたOさん。
a0174484_1624434.jpg


幼稚園の写真をまとめていきたいというIさん。今日はクリスマスのキットを用意しました。
a0174484_16254845.jpg


Nさんはお友達というテーマで2パターン作りました。赤ちゃんの頃のママ友ってとても心強い存在ですよね。
a0174484_1628114.jpg

a0174484_16291467.jpg


GETしたばかりのこいのぼりのダイカットを使ってこんなにかわいいページを作ってくれたHさん。自宅で作ったページもたくさん見せてもらいました。
a0174484_1630436.jpg

a0174484_16312887.jpg

a0174484_1632682.jpg

a0174484_1633569.jpg

a0174484_16335036.jpg



帰りに野比海岸にあるリプルスというレストランに寄って、ランチクロップの打合せをしてきました。
7月2日(月)午前10時から午後1時に決まりました(#^.^#)
詳しいことは近日中にお知らせしますので、お楽しみに053.gif
[PR]
by cropgoya | 2012-06-14 16:40 | ワークショップの様子