人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

9月7日 ABCワークショップ

今日は久しぶりの逗子のABCワークショップでミニアルバムの講習を開催しました。
Sさんがお友達を紹介してくださり、新しく参加してくださった方も偶然にもお友達だったことが判明。スタッフのKさんも加わって。。。みなさん2歳児のママということで、悩みも共通だったりして、こうやって集中してハンドメイドするのって、すごく息抜きになるよねというお話でした。

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14541526.jpg


9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14543678.jpg

スタッフKさんの作品。何度か参加してくださっているので、サクサクと作業も進んでとてもポップなミニアルバムが完成(#^.^#)

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14562648.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_1456555.jpg

初参加の方の作品(お名前聞き忘れてしまってごめんなさい)ヤマハの教室と重なってしまって、早退されたのですが、次回完成品見せていただけるの楽しみにしています。

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14575987.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14581853.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14583896.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_14585624.jpg

こちらも初参加。夢中になって作っていたママの横でRちゃんもペタペタ貼って素敵な水族館が出来上がりました。

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_1503127.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_1504941.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_1511558.jpg

9月7日 ABCワークショップ_a0174484_1513454.jpg

いつもキットを楽しみにしてくださっているSさん。迷わず手際よく個性豊かなミニアルバムが出来上がりました。

次回はハロウィンのタペストリーを作る予定です。日程決まったらまたお知らせしますね(*´∀`*)



今週に入り息子たちの学校も給食が始まったので、買い物に行ったり、友達とランチしたり、テニスしたりと超充実した日々が戻ってきました。今日は、車で行ったので帰りに葉山で雑貨屋さんやパン屋さんに寄ってきました。
仕事の方もやる気が出てきて、リクエストの多いワンタッチキットの新作を作り始めてます。
ペーパーの在庫も増えてきたので、近いうちにガレージセールを開こうかと企んでます。
詳しい日時決まったらお知らせしますね~
by cropgoya | 2012-09-07 15:16 | ワークショップの様子