人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

作品のご紹介

先日のアルバムカフェのキットで作った作品が続々届いています。
両面のワンタッチキットは初めて発売したのですが、とりかかりやすく短時間で出来るのでお子さんの相手をしながらでも作れるという感想をいただきました。じっくり考えながら作る楽しさもあり、ほんの少しの時間で作って達成感を味わえるのもまた楽しかったりしますよね(´∀`*)

2回目ご参加のKさん。テーマに合わせた○のパンチがリズム感出してますよね。
作品のご紹介_a0174484_17593574.jpg

作品のご紹介_a0174484_17595165.jpg


ソーイングのキットをベビーぽく仕上げたWさん。
作品のご紹介_a0174484_1802991.jpg


フリーの作品も送ってくれたこやさん。タイトルの付け方が上手ですよね。
(一部修正しています。)
作品のご紹介_a0174484_1835561.jpg

by cropgoya | 2013-01-25 18:06 | お知らせ