人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

3月4日 アルバムカフェキット交換会

今日のアルバムカフェは特別企画で、アウトドアをテーマにしたキット交換会を行いました。
5名の方がご参加で、くじ引きでキットを決めてそれぞれ制作。。。。「素敵なキットに合う写真あるかな」と心配していた方もいらっしゃいましたが、みなさん時間内に作り終えて、キットを作成してくれた方に完成品を披露しました。
3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17121833.jpg

お子さんたちがくじ引きに参加して。。。

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17131548.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17135481.jpg


3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_1715513.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17154020.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_1716131.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_1716453.jpg

今回交換会に参加されたメンバーでcopainというサークルを立ち上げて、交換会を開いたり、スクラップに限らず、親子で楽しめる企画を考えていくそうでそちらも楽しみですね。

私の方でも、バンビと三輪車をモチーフにしたキットをご用意しました。
バンビのダイがずっと欲しかったのですが、なかなか美形のバンビに巡り会えず、これは、sizzixとBASIC GRAYのコラボ企画だったもので一目惚れして買ったものです。三輪車もクラシックなものを探していて巡り会ったもの。おかげさまでどちらのキットも完売です。
3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17183030.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_1719376.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17193788.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17201411.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17205975.jpg

3月4日 アルバムカフェキット交換会_a0174484_17213958.jpg


新年度の子供達の小学校の予定がなかなか出なくて、4月からのアルバムカフェの予定が遅れていてごめんなさい。決まり次第お知らせしますね。
新しいことを始めるのにピッタリな季節になるので、しばらくお休みされていた方やご興味がある方
が周りにいらっしゃったらぜひ声をかけてご参加ください。
お待ちしています053.gif
by cropgoya | 2013-03-04 17:30 | ワークショップの様子