人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

ランチスクラップ

次男つながりのママ友とずっと前からスクラップを兼ねた約束をしていたのですが、なかなか予定が合わず、昨日ももう一人が急用ができてしまって。。。
ずっと自宅教室に通ってくれていたので、フリーでしか作ったことがなくて昨日は初めてキットを使っての作品作りでした。
サンプルとにらめっこでまったく同じレイアウトで海での写真をまとめました。
同じレイアウトでも写真がちがうと全然ちがう仕上がりになるからおもしろいですよね(^0_0^)
写真はいつも公表していないので、残念ながら画像がないのですが、Fちゃんお手製のランチはしっかり写メしてきました。
どれも優しい味で美味しかった。Fちゃんちは古民家のような落ち着いた雰囲気の家で、なにげなくお花が活けてあったりして丁寧な暮らしぶりがとても癒される感じ。。。。
途中帰ってきた幼稚園児のRちゃんも、スクラップに挑戦。そのうちお兄ちゃんも小学校から帰ってきてさらににぎやかだったよね~

ランチスクラップ_a0174484_16504790.jpg


次回はEちゃんも来れるといいな(´∀`*)
by cropgoya | 2013-07-12 16:51 | ワークショップの様子