人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

作品のご紹介

アルバムカフェにご参加のSさんから自宅で作った作品が送られてきました。
スタンプやレースペーパー。。。男の子の写真だけど、うまくSさんの好きな雰囲気が活かせてますよね。

学年は違うのですが、お子さんが同じ小学校に通っているのでこの間もテープレフィルを下駄箱に入れてお渡ししました。運動会の徒競走で一番になったというお話も伺っていたので、作品見て感激もひとしお056.gif

作品のご紹介_a0174484_16421930.jpg

作品のご紹介_a0174484_1642314.jpg

作品のご紹介_a0174484_16472274.jpg

作品のご紹介_a0174484_16431287.jpg


フリーで作品作れるようになると楽しいし、思い立ったときにアルバム作りできてページもどんどん増えていきますよね。
みなさんも新作できたら送ってください(^0_0^)
by cropgoya | 2013-09-24 16:51 | お知らせ