人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

準備中。。。。

明日のかもかもくらぶは運営のMさんのリクエストでエコスクラップ講習を行います。
だいぶ前からワンタッチキットを作っていて、余裕だなと思っていたのですが、参加者が17名ということで昨日確認してみると、キットの数が微妙なことに気づいて、そこから急ピッチでキットを追加しました。
今日は息子たちのソフトボールの試合の予定でしたが、雨で中止になったので、久しぶりにフルタイムの勢いで机に向かいました。

1点もののキットの一部です。
準備中。。。。_a0174484_20143862.jpg


キットはまとめて作ったものもあるし、一枚だけのレアなものもあったりして、自分でも見返すととても楽しくて、みなさんにも選ぶ楽しさを味わっていただけるといいなと思います。
選ぶ時のコツとしては、まずレアな数が少ないものを確保してから、追加で数が多いキットを選んでいくといいかなと思います。

エコスクラップブッキング講習は、少し先になりますが11月29日(金)久里浜コミニュティセンターでも行います。
こちらは、どなたでも参加できますのでたくさんある写真を一気に片付けたいと思っている方はぜひ今から予定を入れないでお待ちくださいね。
by cropgoya | 2013-10-20 20:16 | お知らせ