人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

続x5 作品のご紹介

続x5   作品のご紹介_a0174484_8292625.jpg


ワンタッチキットや先月のアルバムカフェのキットを使った作品をWさんが送ってくれました。
夏休みに沖縄に行く予定で夏ぽいキットをたくさん購入されていたので 一気にアルバムに収まって、見てるだけで南国気分になりますよね^o^


このところまた暑い日が続いて、COOPのクリスマスキットのサンプルの締切が迫っているのですが、気分が盛り上がらなくて。。昨日雨がしとしと降り始めて、涼しくなったのでやっとスイッチが入りました。
赤&緑の定番じゃないクリスマスカラーにしたいなと今迷走中です。
出来上がったらまたアップしますね^o^
by cropgoya | 2014-09-25 08:29