横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

作品紹介

a0174484_10274141.jpg

a0174484_10274131.jpg

a0174484_10274177.jpg




上の写真はIさんのお孫さんの誕生からのアルバムです。
先日お電話を頂き、お孫さんが生まれて写真をフレームにまとめたいのでお手伝いをお願いされ、ご近所なのでお宅にお邪魔して撮影させてもらったものです。
その日はA3のフレームに女の子なのでふんわりしたイメージでお花をモチーフにした作品を作り、後日息子さんへのプレゼントにもう一つ自力で作ってみるというメールを頂きました。

下の写真はTさんのカレンダーです。
昨年カレンダーキットを購入してくださり、お友達にプレゼントしたら喜んでくれたので、今年はダイソーなどで材料を揃えて、カレンダー部分はスクラップ仲間の方が消しゴムはんこで作ってくれたそうです。季節感たっぷりの作品またまたお友達が喜んでくださる顔が目に浮かびますね。

私も明日のクリスマス会にプレゼントするイーゼルカードを10枚昨夜作りました。
一枚のスナップをこんなにグレードアップできるなんて。。と自画自賛(笑)




iPhoneから送信
[PR]
by cropgoya | 2015-12-22 10:27