横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

カテゴリ:キットのご紹介( 76 )

a0174484_1728483.jpg

12インチ
a0174484_1729978.jpg

タペストリー

a0174484_1730322.jpg

12インチ三枚組 サマーバケーション」

かもかもくらぶは鴨居幼稚園のママたちのサークルです。
すでに募集は終わっています。
[PR]
by cropgoya | 2014-10-05 17:31 | キットのご紹介

6月8日に開催するディズニーペーパー講習会のキットをご紹介します。
当日参加される方は、キットが一つついてくるのでご希望の番号をお知らせください。
追加でほしい方は1キット400円になります。

当日参加できない方もキットの注文承ります。
1キット3枚組で400円になります。
各キット3個限定です。
お申込みは6月5日まで。講師携帯メールにお知らせください。
応募多数の場合抽選になりますがご了承ください。





1。プリンセス1
a0174484_929428.jpg


2.プリンセス2
a0174484_9294217.jpg


3.プリンセス3
a0174484_9294250.jpg


4.ミニーマウス1
a0174484_9294244.jpg


5.ミニーマウス2
a0174484_9294245.jpg


6.くまのプーさん1
a0174484_9294284.jpg


7.くまのプーさん2
a0174484_9294298.jpg


8.フェアリーズ1
a0174484_9294277.jpg


9.フェアリーズ2
a0174484_9294289.jpg


10.フェアリーズ3
a0174484_9294277.jpg

[PR]
by cropgoya | 2014-05-31 09:29 | キットのご紹介

衣笠講習準備中

先月が開講した衣笠講習。。。テーマにちなんだお土産キットを販売しています。
今回の講習はカメラをモチーフにしているので、カメラつながりのワンタッチキットを2種類作ってみました。

1時間半の講習内に同時進行で何枚か作る方、お土産に持ち帰って自宅で作る方いろいろです。
ほとんどの方がリピーターになってくださりうれしい限りです。
ご参加予定のみなさま6日にお会いできることを楽しみにしています016.gif
a0174484_15461536.jpg

[PR]
by cropgoya | 2013-11-04 15:48 | キットのご紹介
12インチのペーパーをパンチアウトしたセットです。
レースペーパー風のものやペーパーナプキン風のもの。。。一枚そのまま使ってもいいし、半分にしたりいろいろアレンジしてみてください。
サンプルは一例でペーパーの柄はおまかせになります。
大人気の虹のダイカットのおまけ付きです053.gif

ダイカットペーパーセット 12インチ5枚セット 500円 限定10セット 残8セット
a0174484_20514441.jpg


お申し込み講師携帯まで。先着順です037.gif
[PR]
by cropgoya | 2013-09-21 20:55 | キットのご紹介
ステンシルを使って台紙をペインティングしてみました。
なんとなく作り貯めたワンタッチキット。今朝数えてみたらピッタリ100枚005.gif
なんか縁起がいいですよね~
みなさんから楽しみにしていますというメールを頂いて、私もテーブルいっぱいに力作を並べて好きなキットを選んでもらえる瞬間を想像すると、今からワクワクです(o^^o)
a0174484_1455246.jpg

[PR]
by cropgoya | 2013-08-16 14:56 | キットのご紹介
毎日記録更新の暑さが続いていますね。
教室に通ってくださっている方の中に妊婦さんが3人いるのですが、体調大丈夫かな?

先日テニスの帰りに葉山にある天然の氷で作るかき氷やさんに行ってきました。
食べても頭がキーンとしないと聞いていたのですが、氷がフワフワで今まで食べたものとは比べものにならないくらいおいしかったです。
いちごみるくを頼んだのですが、いちごは果肉たっぷりのジャムのような感じでしたよ~
a0174484_18415911.jpg


今日はマリン系のペーパーでエコスクラップのキットを作りました。
Docraftというメーカーのものなのですが、トリコロールの配色をモチーフにした生地のような柄で一目惚れして大人買いして大切にとっておいたシリーズです。
24日の参加者は12組になりました。
準備がんばっていますので、まだ、間に合います。
a0174484_18452618.jpg

[PR]
by cropgoya | 2013-08-12 18:46 | キットのご紹介
一連の講習が終わりそろそろエコスクラップの準備に取り掛からなくちゃと思いながらも、猛暑で頭が働かなくて。。。一度涼しくなってからのリバウンドってかなりキツイですよね(´;ω;`)
夕方になってやっとエンジンがかかり始めると、決まって息子たちの「お腹すいたあ~」という声。
暇そうだった長男をつかまえて、夕飯の準備をお願いしてみると、今日は意外にもあっさりOK.
夏休みに入ってMOCO'Sキッチンを観ている影響かな?とにかく口を出さずにメニューだけ決めておまかせしてみました。
a0174484_2032719.jpg


その間私はせっせとキット作り。。。今日はなんとなくグリーンが旬な感じで素朴なfarmgirlと昨日届いたばかりの恐竜のダイカットを使ったレイアウトを作ってみました。
a0174484_20345457.jpg


エコ講習ですが、今のところ10組のご予約を頂いています。ほとんどの方が親子参加です。
夏休みでスクラップする時間がないというメールも頂いていて、束の間の癒やしの時間になるといいなと思っています。
参加希望の方、まだまだ募集していますよ~

一時間後。長男の料理も私のキットも完成。ちょうど主人も帰ってきて、ばらのようないなだのお刺身の造りにみんなで歓声をあげながら夕飯をいただきました。
他にもサラダとお吸い物も作って本人も大満足だったみたい。
明日は次男がパスタ作るとはりきっています。
[PR]
by cropgoya | 2013-08-08 20:41 | キットのご紹介
すぐに完売になってしまい再販のリクエストが多かったディズニーキット。今回は赤と黒を基調に大人っぽい仕上がりになってます。12インチ4枚組。。。1000円。エンベリは自分で好きな場所に貼れるようになっています。
限定 4個  SOLD OUT
a0174484_1625549.jpg


ガーリーキット 12インチ2枚組。。。500円。写真を貼るだけのお手軽キットです。限定5個
(見本と異なる場合があります) 残4
a0174484_17255480.jpg


お申し込みは講師携帯まで。。。
これから夏休みに入り、9月までお休みの講習が多いので、自宅で作るのにこんなキットがほしいというリクエストがあれば可能な限りお応えします。
[PR]
by cropgoya | 2013-07-14 17:33 | キットのご紹介
ボーイズやアウトドア向け恐竜のペーパーパッドを使ったワンタッチキット2枚組を発売します。
ペーパーの柄がいろいろあるので、組み合わせはおまかせになります。
ご希望の方は講師携帯まで。。。すでに準備できているので順次お渡しします。
限定10組 2枚組500円 SOLD OUT
a0174484_16215059.jpg

a0174484_1622163.jpg



おかげさまで完売しました。
[PR]
by cropgoya | 2013-06-27 16:22 | キットのご紹介
ブーケ 300円 限定13個
花柄のペーパー、ピンクの丸いペーパーもついてきます。
a0174484_16561689.jpg

[PR]
by cropgoya | 2013-05-24 16:58 | キットのご紹介