人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

キッズ向けバレンタインデー講座

年が明けたと思ったらすぐに女の子にとって楽しいイベント。。。バレンタインデーがやってきます。
次回のカインズ土曜日教室はハート柄のかわいいサークルアルバムとプレゼントに
つけるタグをいっぱい作ろうと思います。

手作りチョコを入れるかわいい箱もご用意してるのでお楽しみに~

日時 2月5日(土) PM1時から4時
場所 カインズホーム横須賀久里浜店2F
講習費 500円
小学2年生以上のお子さんは一人でも参加できます。
スクラップブッキングを体験してみたい大人の方の参加も大歓迎です。

キッズ向けバレンタインデー講座_a0174484_18155056.jpg

キッズ向けバレンタインデー講座_a0174484_18165016.jpg

大きい○や小さい○を重ねたり、ブラッズを使って連結したり。。。アルバムを作るプロセスも楽しめそう。
小鳥やお花のステッカーもかわいいです。
スナップ写真を5~6枚お持ちください。


キッズ向けバレンタインデー講座_a0174484_18234999.jpg


アルバムが作り終わったらタグ作り。。。ダイで抜いたカラフルなペーパーにスタンプを捺したり、メッセージを書いたりして、プレゼントをグレードアップさせてね。
お名前はんこなどをお持ちの方は持ってくるといいかも。

ポップなペーパーで作ったかわいい箱もたくさんご用意してます。
1個50円です。
サイズは横9,5cmたて7cm高さ3cmです。
大人向けのシックな柄もあります。
ご予約の時にだいたいの箱の個数をお知らせくださいね。
キッズ向けバレンタインデー講座_a0174484_9325916.jpg

by cropgoya | 2011-01-24 18:39 | レイアウト