人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

5月25日 自宅ワークショップ

今日は初顔合わせのお二人でにぎやかなワークショップになりました056.gif

一番乗りでワンタッチキットAを注文してくれたKちゃん。さっそくキットを使って見開き+1ページ作成。
バラ作りは要領がつかめなくて、ちょっと苦戦していましたが、おとなりのHさんや私も手伝って、こんなにエレガントなページに。。。一枚を二等分して見開きに使いました。写真のバックがピンクだったので、リースがとても映えていますよね037.gif
もう一枚はパッチワーク調をアレンジして私のとは全然ちがう仕上がりに。。。
(´(ェ)`)かわいいですよね~白のペンでステッチを入れるとハンドメイドな雰囲気がアップ。
最後にサッカーの写真を黒台紙でシックに作っていました。

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_1549136.jpg

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_15502166.jpg

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_1814738.jpg

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_15505259.jpg


Hさんはいつもカインズ教室に通ってくださっているのですが、今日は素材作りをしたいということで、道具が揃っている自宅にお招きしました。
ブログを見て気になっていたダイカットのリクエストを切り抜いたり、パンチを使ってボーダーを作ったり、たくさんの小物が完成して、どんな作品にアレンジされるのか楽しみ053.gif
自宅で作成したページもいろんな工夫がされていて、とても楽しいですよね。

明日千葉からいらっしゃるお友達にアルバムを見せるのが楽しみとおっしゃっていました。
お友達の反応また聞かせてくださいね016.gif
5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_15563780.jpg

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_1557419.jpg

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_1557366.jpg

5月25日 自宅ワークショップ_a0174484_1558856.jpg

by cropgoya | 2011-05-25 16:02 | ワークショップの様子