人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

6月15日自宅ワークショップ

梅雨の合間の気持ちのいい(^v^)お天気。4人のお客様がワークショップに参加してくれました。
先日発売したワンタッチキットや新しいスタンプ。同じ素材を使っていろんな作品が次々に生まれたので、今日はアイテムごとにご紹介してみます。

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14352650.jpg

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14355439.jpg

同じキットを使っての作品です。Aさんの方はたくさんの人が写真に映っていたので、小さめに撮影しました。

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14374392.jpg

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14381597.jpg

同じスタンプを使ってます。レイアウトによって色のトーンを変えるとまた違う印象になっておもしろいですよね。

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14394079.jpg

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14404174.jpg

こちらはTさんが家で作ってきた作品です。アルバム作りが楽しいという気持ちが溢れていて、今日もやすむ暇なく次々にレイアウトを考えていました。宿題で持って帰った作品の出来上がり、楽しみにしていますね。

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_1444781.jpg

前回は体験でミニアルバムを作られたIさん。12インチは初めてで、一つひとつ悩みながら作業を進めていました。スタンプも最初は慎重だったけれど、だんだん慣れてきて、アレンジ楽しまれていました。もう一枚完成したのですが、写真を撮り忘れてしまってごめんなさい。

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_144797.jpg

ガレージセールで体験してくださったAさん。今月2回目の参加で感がすぐに蘇ったようで、ワンタッチキットの5枚分全部作り終えました。娘さんの小学校の卒業式の写真。いろんなテイストのレイアウトが出来上がりましたね。

6月15日自宅ワークショップ_a0174484_14492163.jpg

どんな方でもすぐに打ち解けて楽しい雰囲気を作ってくれるKちゃん。今日は時間短めだったにもかかわらず5枚ものレイアウトが完成。こちらはバラバラのシチュエーションの写真を大集合させてみたそうです。
by cropgoya | 2011-06-15 14:54 | ワークショップの様子