人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

6月20日 自宅ワークショップ

今日はハワイ帰りのFさんがワークショップに参加してくれました。
マンツーマンということもあり、ハワイの話で盛り上がりすぎて、アルバム作る気がなくなってしまって、ちょうど昨日の講習で作ったアロハコラージュフレームを作っていただくことにしました。
マスキングテープを使ってみたいと前からおっしゃっていたので、本体やフレームに活用して、渋い雰囲気の出来上がりに。。。。

6月20日 自宅ワークショップ_a0174484_1715493.jpg


こちらはペーパーの一番下についているブランド名を上手に使って作ったFさんオリジナルのエコタグ。
これだけでアクセントになりそうですよね~

6月20日 自宅ワークショップ_a0174484_1724029.jpg


こちらは私が考えたダイカットペーパー。◎のパンチを使って作ります。とても簡単なので作ってみたい方はワークショップの時に声をかけてくださいね。

6月20日 自宅ワークショップ_a0174484_173301.jpg


ハワイ土産のポップなカードをいただいたので、早くそれを使って作品作ってみたいな058.gif
by cropgoya | 2011-06-20 17:05 | ワークショップの様子