横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

システム改定のお知らせ

ワークショップの講習内容についてお知らせします。

以前は、講習代1000円をいただいて、みなさんの写真に合ったレイアウトのお手伝いをさせていただくフリークラスのみで行なってきましたが、初めての方にはキットを用意してあった方がいいのでは?というのと単発で参加される方も増えてきたため、講習料を500円いただいて、そのほかにお好きなキットをお買い求めいただくキットクラスを設けました。キットに沿って作るので、1時間半くらいで終わる計算で設定したのですが、みなさんとても熱心で初めはキットで作っていても、フリーで作るスタイルに発展していく方がほとんどで、気がつくと、3時間超えている場合も出てきて。。。
そうなると、フリークラスで参加される方との差がなくなってきて、私自身もあらかじめゴールが見えているキットクラスとペーパー1枚から作っていくフリーとでは、アドバイスの技量も変わってくるので、7月より、キットクラスを受講されている方については、初回のみ講習料500円、2回目以降は2時間までは講習料500円、
それを超える講習をご希望の方については講習料1000円をいただくことにします。
2回目以降ご参加の方はテープのりの持参もお願いします。
見切り発車で進めてしまいご迷惑をおかけしますが、講習料はみなさんに提供している道具のメンテナンス代や購入料に充てているため、ご理解お願いします。

フリークラスに関しては、今までと同じで毎回講習料1000円いただいて、5ページ完成ごとに1ポイント、
お友達紹介で1ポイント、先日のガレージセールのようなイベント参加ごとに1ポイント差し上げる形で、
25ポイントたまりましたら、こちらのアルバムをプレゼントさせていただきます。(レフィル10枚、白台紙付)
色はほかにラテ、チョコレートがあります。このほかにご希望のアルバムがあれば、差額をお支払いしていただく形で、交換することも可能です。

a0174484_759546.jpg

[PR]
by cropgoya | 2011-06-28 07:54 | お知らせ