人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

3月14日 アルバムカフェ久里浜

昨日に引き続き今日も久里浜コミニュティセンターに行ってきました。
今日は新しいお客様1名とリピーターさん8名で、ゆったりとしたワークショップになりました。
昨日のバイキングクロップの続きをする方、自宅で作るための素材作りをされる方、みなさん限られた時間をフルに使って作業されていましたね。

3月14日 アルバムカフェ久里浜_a0174484_1895721.jpg

3月14日 アルバムカフェ久里浜_a0174484_18101029.jpg

前回初参加だったKさん。4月からお仕事に復帰されるそうで、自宅用にお土産キットをたくさん注文してくださいました。
お仕事の合間の息抜きにスクラップの時間とれるといいですよね(#^.^#)
ブログを見ると作品の雰囲気などわかると思います。またお会い出来るといいな037.gif
今日はプレゼント用のミニアルバムを作りました。

昨日撮ったばかりの写真でハグを仕上げたKさん。この頃の成長は著しいものがあるので、表情の変化とか新たな発見があって楽しいなと思いました。
3月14日 アルバムカフェ久里浜_a0174484_1819746.jpg


お花の抜いた後のペーパーも上手に使って、にぎやかなリースを作ったMさん。
みなさんちゃんと桜やお花見の写真撮っていて、桜のキット作って良かったと思いました。
3月14日 アルバムカフェ久里浜_a0174484_1821127.jpg



アルバムカフェ久里浜をオープンして3ヶ月が経ちました。
みなさんの熱意に後押ししてもらいながら、ここまでやってこれたように思います。
新しいことを試みるとすぐに反応してくださり、毎回とても刺激を受けながら次はどんなキット作ろうかなと考えるのがワクワクする時間だったりします。
作った作品を家に飾るようになって家が明るくなりました056.gifと言ってくださった方もいて、みなさん小さいお子さんがいながらも、上手に時間を作って、自分だけの時間を楽しまれていますよね(^0_0^)

4月からは久里浜コミニュティセンターの改修工事も終わって、和室も使えるようになります。
キットの種類もだいぶ増えてきたので、少し整理しながら新しいキットも発売していきたいと思っています。
これから春休みもあり、入園など新生活が始まる方もいらっしゃったりして、4月はバタバタと過ぎていきそうですが、アルバムカフェをこれからもよろしくお願いします。
by cropgoya | 2012-03-14 18:39 | アルバムカフェ久里浜