人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

5月8日  アルバムカフェ久里浜

連休明けで久しぶりのアルバムカフェ、お二人お休みで6人とこじんまりとしたワークショップでしたが、参加された方たちは2枚、3枚と完成されてかなり熱い一時間半でした。

今日はDVDを流せるお部屋を借りてみました。
1歳前後のお子さんばかりだったので、反応はそれほどでもなかったような。。。(笑)
もう少し大きいお子さんには喜ばれるかな?
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_1546926.jpg


少人数だったので、出来上がった作品を見せ合いしながら、「子供の寝顔いいね」とか「結婚式の写真で作りたい」とかいろんな反応があって、そういうのがまた、次に作る刺激になったりもしますよね(#^.^#)
完成品を見せてもらいながら、私も来月の新作のアイディアが浮かんできました056.gif
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_15511887.jpg

母の日フレームです。写真一枚なので悩まずに作れてましたね。
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_1552356.jpg

初参加のAさん。次回14日も参加してくださるそうでお会いできることを楽しみにしています。
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_15535942.jpg

5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_1663473.jpg

慣れてきた方は見開きもサクサクと。。。(お名前の部分を修正しています)
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_15573474.jpg

Kさんも時間内に完成できるようになりましたね。
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_15592513.jpg

新発売のWISH.結婚式の写真にピッタリです。

こちらは先日ニアピン賞で差し上げた6インチキット。Oさんが素敵な結婚式の写真を貼ったものを見せてくれました。
5月8日  アルバムカフェ久里浜_a0174484_16513984.jpg



次回は14日(月)前半アルバムカフェ、後半フリークラスです。フリークラスにたくさんのご予約をいただいてどんな素材を持って行こうか、とても楽しみです(*´∀`*)
by cropgoya | 2012-05-08 16:02 | アルバムカフェ久里浜