人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16471967.jpg
いつもお世話になっているABCワークショップさんのご紹介で、今日は逗子アリーナまで行ってきました。
逗子第2幼稚園に通っているママたちとのワークショップ、30人近い方が参加してくださいました(#^.^#)
海に近い幼稚園と聞いていたので、ハワイアンぽいキットをご用意しました。
写真は海だったり、ディズニーランドだったり、運動会だったりといろいろでしたが、1時間半くらいの間にみなさん作り終えることが出来て、一つとして同じものがない素敵な一枚ができあがりました。
みなさんから撮影の許可をいただいたので、力作をズラ~っとご紹介します011.gif
(お子さんの名前の部分だけ修正しています。)


6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16544259.jpg
6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_1655614.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16552778.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16554451.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_1656102.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16563874.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16565676.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16571190.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16572718.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16574641.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_1658060.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16582135.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16584357.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16591212.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16593089.jpg

6月28日 逗子第2幼稚園出張教室_a0174484_16594239.jpg

少人数の幼稚園ということで、みなさんとてもアットホームで早く終わった方から、他の方の作品を見て回ったり、赤ちゃんを抱っこしたりと和やかな雰囲気で、6名の役員さんたちともすっかり打ち解けて、おしゃべりしたりと楽しい2時間でした。
また、機会がありましたらお会いできることを楽しみにしています。

こんなに大人数でのワークショップは初めてだったので、とても勉強になったし、やり終えたことで達成感も。。。。(*´∀`*)
打ち上げでもしたい気分でいたら、ABCのスタッフのKさんが手作りのパスタをごちそうしてくれて感激053.gif
Kさんと知り合ってちょうど1年。毎月定期的に教室を開いたのもABCが初めてで、いつも励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり。。ほんと心強い存在です。Kさん、これからもよろしくお願いします049.gif
by cropgoya | 2012-06-28 17:14 | ワークショップの様子