人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

ガレージセール情報。。。その2

今日はめずらしく朝8時半から午後5時までみっちり働いて、ガレージセールの準備がほぼ整いました。
ウッドデッキだった場所を主人がDIYでリフォームして、スクラップ専用の部屋にしてくれたのですが、冷房がついていないので、先週まではとても暑くて長い時間入っていられなくて。。。ガレージセールの前に秋がやってきてよかったあ(笑)

プチ福袋ですが、一つひとつ入っている内容はちがうのですが、だいたい12インチペーパー2枚くらいとエンベリが入っています。お一人3個まで購入できる予定です。
それから以前講習で使用したキットが余分にあったので、台紙付き200円で出します。
ボーイズ向けが8個、ガールズ向けが3個です。
その他、バースデーやアウトドアのワンタッチキット、レインなど1個ずつくらいですが出します。

ダイカットは数量が少ないので、各種類お一人一つずつの限定にさせていただきます。

ペーパーは混乱を招きそうなので、両面も片面も3枚100円にしようと思っています。
パンチを切り抜いたりするときに便利な6インチや8インチのペーパーも格安で出します。

前日が幼稚園の運動会の方もいらっしゃって、雨が降ると翌日になってしまってセールに来れないので、どうか予定通り開催されますように。。。
久しぶりにお会いできる方との再会もとても楽しみ(^0_0^)
お時間に余裕がある方はゆっくりしていってくださいね。室内は飲み物だけはOKです。

当日は精算に時間がかかってしまうことが予想されるので、入口でメモを渡すので、購入したものについている値札をはがして、メモにつけてもらえると助かります。ペーパーも精算の前に数えておいていただけると会計がスムーズに流れる思うので、ご協力よろしくお願いします。

商品が入っている袋ですが、みなさんがリサイクルに協力してくださって集めたものを使っているので、あまりきれいじゃなかったりするのですが、できるだけお財布に優しいショップを目指しているので、ご了承くださいね。
by cropgoya | 2012-09-25 19:43 | お知らせ