人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス

今日は、アルバムカフェもハロウィンモードです。パンダのハロウィンの服を来ている女の子や、昨日のハロウィンパーティーの撮れたて写真など、明日の本番を前にハロウィンの話題がたくさん出ていました。

アルバムカフェのキットは台紙になるペーパーがついていないのですが、みなさん毎回写真に合ったペーパーをご用意されてきて、その発想の豊かさに驚かされます。台紙によってイメージも変わってきて、それぞれの個性も出て、自分が作ったキットがどんどん進化していく様子を見るのがとても楽しみですし、大量のキットを作るエネルギーにもなっています。
アルバムカフェはもうすぐ一年を迎えるのですが、キットを使ってのレイアウト作りを毎回こなしていく中で、みなさん自分で考えて作る楽しさや写真の選び方などどんどん上手になってきていて、すごいなと思います。
私ももっと勉強して、みなさんの力をうまく活かせるようなキット作りしていきたいです(#^.^#)

ハロウィンキット
10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_13304841.jpg

10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_13311268.jpg

10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_1331334.jpg

10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_13315019.jpg

10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_15295559.jpg


ヤミーキット
10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_13322989.jpg

10月30日 アルバムカフェ久里浜キットクラス_a0174484_13324661.jpg

by cropgoya | 2012-10-30 13:36 | ワークショップの様子