人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

11月5日 自宅ワークショップ

週明けの月曜日、今日は赤ちゃん連れのママたちとのワークショップの予定でしたが、お一人お子さんが風邪ということで、アルバムカフェやかもかもくらぶに通ってくださっているWさんとのマンツーマンワークショップになりました。
今日はベビーの写真をまとめたいということで、それに合うダイやパンチをご用意しておきました。
自宅でもアルバム作りされているので、途中まで作っているものをまず仕上げして、さらに新作も2枚完成しました。写真とペーパーを選んできていて、イメージが出来上がっているのか、どの作品もあまり悩まずに楽しそうに作っている姿が印象的でした。
パン好きの共通点も発見できて、おいしいお店のお話も楽しかったですね(^0_0^)
11月5日 自宅ワークショップ_a0174484_17173159.jpg

11月5日 自宅ワークショップ_a0174484_1717546.jpg

11月5日 自宅ワークショップ_a0174484_17181499.jpg

11月5日 自宅ワークショップ_a0174484_17183117.jpg


自宅教室に来てみたいと言って下さる方が最近増えているのですが、自宅は木造で吹き抜けだったり、スキップフロアだったりと歩き始めたお子さんにとっては、危険な箇所が多くて、お断りする場合も出てきてしまって申し訳ありません(´;ω;`)
お子さんを預けられるチャンスなどありましたら、お知らせくださいね。
by cropgoya | 2012-11-05 17:20 | ワークショップの様子