人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

12月4日 自宅ワークショップ

バイキングクロップの準備で家事をさぼっていたので、朝から部屋の掃除に大忙し。。。今日は、お子さんの具合が悪くなってTさんがお休みになったので、Yさんと二人ののんびりとしたワークショップになりました。
Yさんが作る傍らで私も12月のアルバムカフェのキットの作業を。。。いろんな話をしながら手を動かすのってほんと楽しい時間ですよね(´∀`*)
今日はいちごの写真にちなんで、大きないちごと小さないちごを作ってとてもかわいいページができました。
Yさんは、いつも自宅でも作れるようにテンプレートやパンチで切り抜いているので、それを組み合わせながらレイアウトを考えています。形になっているものが一つでもあるとアイディアが浮かびやすいような。。。
12月4日 自宅ワークショップ_a0174484_18562444.jpg

12月4日 自宅ワークショップ_a0174484_1857985.jpg

by cropgoya | 2012-12-04 18:59 | ワークショップの様子