人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

12月20日 ABCワークショップ

ハロウィン以来久しぶりのABCワークショップを沼間公民館で開催しました。
スタッフのKさんの息子さんが体調を崩してしまってお休みだったので、マンツーマンのワークショップになりました。
親子ともとても穏やかなIさんとRちゃん。家族で北海道の写真やリトミックのサークルの写真などいろいろと組み合わせて、とてもHOTなウィンタープレートが完成しました。
Rちゃんも、マスキングテープを使って、ママが使わなかった材料を一生懸命ペタペタして素敵なバッグを作りました。「写真撮らせて~」とお願いしたのですが、恥ずかしかったようで。。。。
来春から幼稚園に通うRちゃん。私が勤務していた幼稚園の姉妹園に通うそうで、幼稚園の話でも盛り上がりました。写真の一部を修正しています。
12月20日 ABCワークショップ_a0174484_17545369.jpg


次回はカード2月ごろにカードの製作をしようかなと計画中です。
by cropgoya | 2012-12-20 17:56 | ワークショップの様子