人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

2月14日 自宅ワークショップ

今日は幼稚園のカード作りや、アリス講習など6名のお客様プラス姫キッズ3名で、とても華やかなワークショップになりました。

バレンタインデーだったおかげで、お客様からチョコレートや手作りのマフィンやガトーショコラの差し入れをいただきました。
2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20242356.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20244026.jpg


前回たくさんパンチで切り抜いたものが綺麗にカードに貼られてシックなカードに大変身。下のカードは謝恩会の目次が飛び出すようなしかけになっていて、スゴ技です。
残った時間で、ママ友にプレゼントするアルバムの制作も。。。自由な発想でとても仲の良さが伝わってくる楽しいアルバムだと思いました。
2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20202960.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20204755.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20213536.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_2022582.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20223384.jpg


続いて結婚式の写真をアリス講習とフリー制作でWさんが作りました。どこかで見たようなと思ったら、同じ式場の同じお部屋でした。
2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_2027625.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20272216.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20281365.jpg


いつもプリントの台紙を使うことが多いYさんが今日は白のカードストックで新鮮レイアウトを。。
お花の切り出しも素敵です。
2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20291839.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_2030266.jpg


Iさんはハートのテンプレートを使って、とてもかわいい配色のレイアウトを作っていました。
一人でサクサクと作業が進むようになってきて、楽しそうです(´∀`*)
2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20314137.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_2032898.jpg


今日はお子さんを預けて身軽なご参加だったTさん。
自宅で作ったたっぷりキット。終わったばかりの豆まきの写真。手作りの鬼のフレームがいい感じです。
2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20335582.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20341923.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20343912.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_2035413.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20353097.jpg

2月14日 自宅ワークショップ_a0174484_20354993.jpg

by cropgoya | 2013-02-14 20:42 | ワークショップの様子