人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

自宅教室日程変更のお知らせ

爆弾低気圧が暴れ出して雨足が激しくなってきましたね。
明日の朝には、太陽が顔をのぞかせてくれるといいな058.gif

18日に予定していた自宅教室ですが、学校行事が入ってしまったため22日に変更させていただきます。まだ、空席がありますので参加したい方はご連絡ください。
年間行事の予定がまだでていなくて、5月以降の予定が決まらず申し訳ありませんが今回のように決めてしまってから、変更したくないのでもう少しお待ちくださいね。

おかげさまでトーマスキットは完売しました。

今日は午後からここ二ヶ月くらいの息子たちのソフトボールの写真をまとめました。今年度は長男が最後の年なので、日記的にまめにまとめていきたいと思っているのですが、毎週のように試合やイベントがあるので、こなしていけるかちょっと心配。。。こういう記録的なアルバムで一番大事なのは、ジャーナルと呼ばれるその日の様子やコメント。振り返ってアルバムを見るときにも、あの時こんなことあったんだなあと、写真とともに読むことができると思い出も倍増すると思います。

自宅教室日程変更のお知らせ_a0174484_2041592.jpg
 
今回のように写真のテーマが決まっているときには、コレクションキットのようなものを使うと便利です。今日使ったのは、エコパークのものなのですが、ペーパーとステッカーとダイカットがセットになっていて、たしか800円前後でいろんなテーマがあったような。。。

自宅教室日程変更のお知らせ_a0174484_20415395.jpg

午前中参加した開幕式の写真を使ったものも夕方に出来上がっていたので、帰ってきた長男はとても喜んでくれました。
by cropgoya | 2013-04-06 20:45 | お知らせ