人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

4月22日 自宅教室

今日は春らしい暖かさに戻って穏やかな週明けになりましたね053.gif

久しぶりのワークショップでしたが、春休み中に自宅でもアルバム作りをされていた方もいて、開始早々みなさんフルスピードで作品が出来上がっていきました。
アルバムカフェに参加してくださっているKさんが、お友達を連れて初参加してくれました。
今日はパンチをたくさん使いたいということで、道具だなのそばのテーブルに座って、気が付けばテーブルの上いっぱいのパンチが並んでいて、こんなに集めてたんだと私も正直ビックリ(;゚Д゚)!
とても楽しそうにパンチを切り抜いていたお二人。。。。アレンジした作品ぜひ見せてほしいなと思います。

お部屋に飾るタペストリーを制作したTさん。写真に合わせて一枚ごとに全く違うテイストに。。。

4月22日 自宅教室_a0174484_15244845.jpg


ハンドメイドのエンベリ作りが得意なUさん。アンパンマンもメロンパンナちゃんも特徴とらえていますよね。
4月22日 自宅教室_a0174484_15291134.jpg

4月22日 自宅教室_a0174484_1527329.jpg


春休み中もスイッチが入って30枚くらいの作品を仕上げたYさん。今日もスムーズに作品作り進んでいました。
4月22日 自宅教室_a0174484_1532265.jpg

4月22日 自宅教室_a0174484_15325136.jpg


みなさんのハイスピードぶりに乗っていつもスローペースなTさんもたくさん作品が出来上がりました。中学生になって娘さんが気に入りそうなペーパーもお土産に。。。
4月22日 自宅教室_a0174484_1536381.jpg


25日の自宅教室ですが2名空きが出ました。参加希望の方は講師携帯メールにご連絡ください。
by cropgoya | 2013-04-22 15:38 | ワークショップの様子