人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

感想いただきました。

先日のハンドメイドフェスタを終えて、消しゴムはんこを出品してくださったOさんから感想をいただきました。

~感想~
なかなか皆さんとお話する機会がなく残念に思っていたのですが(作品作りに
必死になると周りを見ている余裕もなくて。。。)、今回は消しゴムはんこや
皆さんの出品物を見ながら、わいわいお話ができてとても楽しかったです。
皆さん、器用で多才なので、こういう企画は楽しくていいですね。
またの機会を楽しみにしています。
次回があるかも?ということで、消しゴムはんこ作りも時間を見つけて
少しずつ頑張りたいと思います。

当日作った作品がこちら029.gif
感想いただきました。_a0174484_6332649.jpg

感想いただきました。_a0174484_634563.jpg


運営をお願いしているこやさんはブログにコメントを入れてくれました。

楽しかったです
みなさん、ありがとうございました!!

切り紙やスタンプいいですね~♪

私もやろうかな~

スタンプは、何点か捺してきたので、使ったもの作ったらご連絡します
by cropgoya | 2013-06-16 06:35 | お知らせ