人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

夏休みエコスクラップ講習情報。。。part2

毎日記録更新の暑さが続いていますね。
教室に通ってくださっている方の中に妊婦さんが3人いるのですが、体調大丈夫かな?

先日テニスの帰りに葉山にある天然の氷で作るかき氷やさんに行ってきました。
食べても頭がキーンとしないと聞いていたのですが、氷がフワフワで今まで食べたものとは比べものにならないくらいおいしかったです。
いちごみるくを頼んだのですが、いちごは果肉たっぷりのジャムのような感じでしたよ~
夏休みエコスクラップ講習情報。。。part2_a0174484_18415911.jpg


今日はマリン系のペーパーでエコスクラップのキットを作りました。
Docraftというメーカーのものなのですが、トリコロールの配色をモチーフにした生地のような柄で一目惚れして大人買いして大切にとっておいたシリーズです。
24日の参加者は12組になりました。
準備がんばっていますので、まだ、間に合います。
夏休みエコスクラップ講習情報。。。part2_a0174484_18452618.jpg

by cropgoya | 2013-08-12 18:46 | キットのご紹介