人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

ラジオに出演しました。

今日の午前中湘南ビーチFMの「イシイのわくわくしあわせごはん」という番組に出演するために逗子の池子にあるスタジオに行ってきました。

スタジオは湘南ぽいインテリアに囲まれた素敵な空間で、あちこちで打合せが行われていました。


逗子のイベントなどでお世話になっているロコママワークスのスタッフさんがサポーターを務めるこの番組は湘南で食と暮らしを楽しんでいる方をゲストに迎えてお話を聞くという番組で、先週スタッフの方と打合せをして、スクラップブッキングのこと、教室のことなどを15分間お話させていただきました。

パーソナリティーの森川さんは、新聞記事をそのまま原稿にアレンジして読んだり、突然入ってくる交通情報を知らせたり、私の作品を見ながら台本にないことをその場で質問してくださったり。。。
ラジオの現場でこんな風に進行しているんだなと感心しきり(´∀`*)


私の仕事にはほとんど興味のない((笑)主人と息子たちが、今回のラジオ出演で初めて私のことを尊敬したらしく、主人は方向音痴な私のためにナビをしてくれたり、おしゃべり好きな次男は、今朝台本の読み合わせをしてくれたりと思わぬ恩恵が。。。016.gif

もっと緊張して噛んだりしてしまうかなと思ったのですが、とても楽しい15分間で最後はルーシーズのイベントを宣伝もちゃっかりさせてもらいました。
リスナーの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えられたかな?
ロコママのスタッフの方、ご協力ありがとうございました。



ロコママワークスが編集しているブログも子育てママ必見の逗子や葉山の情報がたくさん紹介されていますので覗いてみてくださいね。
「海山時間」
http://zushihayama-kosodate.com/
by cropgoya | 2013-09-26 14:45 | お知らせ