人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

9月30日 自宅教室

あっという間の9月最終日、久しぶりの自宅教室を開催しました。
親子のペアとお友達ペアの4人で、トークも弾みながらアルバム作りもみなさんかなり進んでいました。
集まって作ると同じツールでもいろんな使い方を見ることができるし、それでまた新しいアイディアも生まれたり。。。。スクラップが好きということで知りたい情報も交換できたりして楽しいですよね。

旅行やお孫さんの写真をまとめていたkさんのお母様

9月30日 自宅教室_a0174484_1645671.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_1662858.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_1663958.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_169193.jpg


ワンタッチキットから発想を広げて見開きにしたりいろいろアレンジしていたkさん
9月30日 自宅教室_a0174484_1675212.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_168187.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_1681155.jpg



ルーシーズ講習に引き続き参加してくださったoさん
9月30日 自宅教室_a0174484_16101072.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_16103191.jpg


沖縄の写真を2種類のキットでフレームに仕上げたoさんのお友達
9月30日 自宅教室_a0174484_16141064.jpg

9月30日 自宅教室_a0174484_16142033.jpg


IPHONE5に変えたばかりで、写真の向き不揃いでごめんなさい。早く慣れて使いこなしたいです。
by cropgoya | 2013-09-30 16:17 | ワークショップの様子