人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

4月17日 フォロークラス

4月17日  フォロークラス_a0174484_18332261.jpg







初めてのフォロークラス。
今日はビックショットと大きな数字とタグのダイを持っていきました。

なかなかご参加できなかったHさんは、すごい集中力でエコキットの両面を仕上げていました。数字やタグも上手にポイントに活用していましたね^o^

4月17日  フォロークラス_a0174484_18332286.jpg

4月17日  フォロークラス_a0174484_18332285.jpg





Nさん&Kさん親子は自宅教室にも参加されていることもあって、大きなテンプレートでペーパーを切ったり、ダイカットもたくさんカットアウトしたり、とても有効に時間を使っていました。
Kさんは結婚式と節句のレイアウトも完成です。

4月17日  フォロークラス_a0174484_18332272.jpg

4月17日  フォロークラス_a0174484_1833221.jpg





このクラスは自由な感じで、アルバム作りを進めていけるし、少人数なので私も相談にのったり、アドバイスがしやすいなあと。。
今日ご参加の三名の方も楽しかったと言って頂けてホッとしました。

来月は久里浜で開催したいと思っています。詳細が決まりましたらお知らせしますね^o^
by cropgoya | 2014-04-17 18:33