人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

フリマ終わりました^_^

フリマ終わりました^_^_a0174484_1655943.jpg

フリマ終わりました^_^_a0174484_1655914.jpg

フリマ終わりました^_^_a0174484_1655948.jpg

フリマ終わりました^_^_a0174484_1655923.jpg

フリマ終わりました^_^_a0174484_1655949.jpg



2回目の参加になった岩戸coopのフリマ。雨天にもかかわらず10時開店と同時にお客様が続々と。。。

出店の方も今回は17ブースとハンドメイド雑貨や衣服などたくさん出ていました。

3月ということもあり、幼稚園の先生や職場の方にプレゼントするカードタイプのキットが一番人気でした。

インキングのワークショップを体験してくださった方も。。。

通りかかりながら足を止めてくださる方のほとんどが、スクラップブッキングという存在を知らなくてサンプルをお見せして説明する場面が何度もありました。
事前にCOOPの方がポスターを貼ってくださったのに体験してくれた方は残念ながらいらっしゃらなかったのですが、少しでも興味を持ってくださる機会にはなったかなあと思いました。



あさってで東日本大震災から4年を迎えます。
震災の直後は、このブログを通して救援物資を募ったり、写真修復のお手伝いをしたり微力ながらも
お役に立てることを模索していました。

震災を経験して、家族との思い出が詰まったアルバムを残そうと思う方が増えたという話も耳にします。
今回のフリマの出展料はすべて寄付されると知り、また少しでもお役に立ててよかったなあと。。




ミニアルバムやインキングのキットまだ残っているので、フリマANDワークショップの第2段を計画中です。
詳細が決まったらお知らせしますね。

いつもながらCOOPのスタッフの方には大変お世話になりありがとうございました。
次回は9月開催の予定です。
by cropgoya | 2015-03-09 16:55