横須賀、逗子、葉山、金沢文庫でスクラップブッキングの教室を開いています。お問い合わせはcropgoya@yahoo.co.jpまで

by cropgoya

お知らせ




長男が幼稚園の年長、そして次男が幼稚園に入園して、やっと自分の自由な時間ができて習い始めたスクラップブッキング。。。ママ友たちがやってみたいと言ってくれて、午前中自宅やお友達の家でワークショップをして、午後になると幼稚園バスで帰ってきた子供たちが合流して。。。という楽しい時間が教室を始めるきっかけでした。


その後、すこしずつ、イベントに参加したり、口コミで講習をやらせてもらうようになり、たくさんの素敵な人たちの出会いがあり、アルバムカフェやかもかもくらぶ、金沢文庫の出張教室、衣笠教室と定期的なお教室を展開してきました。

写真を通して、みなさんのご家族、特にお子さんの成長を見ることが何よりも楽しく、また、アルバム作りが日に日に上達していくみなさんとご一緒できることが楽しく充実した毎日でした。





気がつけば長男は中学2年生、そして3歳だった次男も来春中学生になります。
7年にわたる活動でしたが、私も新なスタートを切ろうと思い立ち、年内でスクラップブッキングの活動を休止する運びになりました。



いままで支えてくださったみなさま。。。ほんとうにありがとうございました。



お時間がありましたら、残り少ない活動になりますがぜひ遊びに来てくださいね。





                    2015.9月16日
[PR]
by cropgoya | 2015-09-26 10:41 | お知らせ